ランパス7乱用 第28弾!





マドレ





IMG_9147 - コピー


こちらも何度か寄せてもらってます。
もちろんランパスでも・・・・(^-^;


で、そのランパスのメニューが、



・ チキンのゆず胡椒トマト煮  ¥500
  (通常 ¥1080)



こちらはお鍋の料理となります。
これにご飯と食後のドリンクがつくという、
お得なランチ。





終日OKという時間を気にせずにいただけるという、
ありがたいお店。


IMG_9150 - コピー


早速中へ入ります。


IMG_9149 - コピー


時間帯が少し早かったため、
お客さんはまだいません。


IMG_9153 - コピー


そのあと入ってくるのですけど、
その前に写真を撮りまくります。(^-^;


ランパスを提示し、
来るのを待ちます。



きました。




IMG_9159 - コピー


先にドリンクです。
ドリンクはアイスティーを頂戴しました。


IMG_9167 - コピー


少し経ち、
お鍋です。


IMG_9174 - コピー


グツグツはいってませんが、
アツアツです。


お肉も大きなものが一枚丸ごと入ってますね!


IMG_9175 - コピー


お肉の他にも野菜やキノコがたくさん。
これはご飯もすすみます。


でも食べている途中で、
いやらしいのですが、
ねこマンマ計画を実施!


スプーンでスープをご飯にかけていきます。


IMG_9186 - コピー


その上に鶏肉や野菜、キノコをのせ、
掻き込んでいただきます。


ゆず胡椒もそんなに強くなく、
辛さもあまり感じないので、
私でも美味しくいただけました。


最後にアイスティーを頂戴して、
お店をあとにします。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



Cafe Dining  Madre


西宮市羽衣町5-12 夙川プレイスビル1F
0798-36-1777
11:30~24:00
休 火曜日 不定



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。