ランパス7 第30弾!




西宮さくら亭




IMG_9940 - コピー


こちらでお好み焼きをいただきます。
西宮の粉もんのお店が今回のランパスでは、
ここ1軒だけになってしまいました。


で、お昼ご飯を頂戴しにこちらへ!


IMG_9943 - コピー


中へ入り、
ランパスを提示します。


IMG_9949 - コピー


席は空いてたのですが、
あとからお客さんがたくさん来るといけないので、
カウンターの手前に座ります。


こちらのランパスメニューは、



・ 月見豚玉  ¥500
  (通常 ¥730)



久しぶりの粉もんに、
心躍ります。




きました。




IMG_9951 - コピー

見栄えが少し劣るので、
反対向きに角度をテコで入れ替えます。


IMG_9957 - コピー


やはり白に黄色の玉子は映えますね!
写真には満点です。


IMG_9960 - コピー


玉子を割るところも動画に撮ったのですけど、
あまり見栄えしなかったので、
取り入れませんでした。


IMG_9959 - コピー

テコでカットして、
口に運びます。


ソースに玉子の甘みが加わって、
とてもマイルド。


生地も味がついてて、
美味しいですよ!


前に来たときは、
こだわり5種品定食をいただいてたので、
お好み焼きの味は知らなかったのですけど、
やはりそこはランパスのありがたさ!


いろんな食べ物が試せるのがうれしいですね!
ごちそうさまでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




西宮さくら亭


西宮市分銅町1-25
0798-22-8666
11:30~OS14:00
17:00~OS翌1:30
休 水曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。