ランパス7乱用 第34弾!




えびす水産





IMG_9998 - コピー


いつもこちらとえびす大黒で美味しいものを頂戴しております。
最近はランパスばかりですけど・・・・(^-^;


IMG_0020 - コピー


で、
今回のランパスメニューは、



・ まぐろづくしと大盛りあら汁   ¥500
   (通常  ¥700)



IMG_9999 - コピー


奥へ入り、
テーブル席にていただきます。


IMG_0005 - コピー


ランパスを提示し、
お料理が来るのを待ちます。




きました。




IMG_0007 - コピー


暗めの店内に、
きれいなワインレッドのマグロが光って見えます。


その脇を固める、
大きな炙ったアラが入った味噌汁。


お漬物がついての提供。


IMG_0010 - コピー


切り身にされたマグロが手前に。
奥には角切りのマグロ。
その横4分の1くらいはガリ。
こんなにいらないのですけど、
ガリって美味しいからつい食べちゃうんですよね!


IMG_0017 - コピー


小皿にワサビを溶かした醤油で、
これらをいただいていきます。


IMG_0018 - コピー


マグロの消費量が一番多い国?といわれる日本。
世界の生産量の4分の1を日本が消費しているとか!
その一部をここで消費。(^◇^)


IMG_0013 - コピー


そしてアラ汁。
炙ったアラがメッチャ美味しい!
香ばしさもあり、
アラといっても結構身がついていて、
食べ応えがあります。


このランチもとても美味しくいただけました。
いつもありがとうございます。
ごちそうさま。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




えびす水産  西宮店


西宮市田中町2-24
0798-35-8878
11:00~OS22:15
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。