ランパス7乱用 第39弾!




東雲亭




IMG_0122 - コピー


こちらもランパスでよく使わせていただいているお店ですよね!
今回もこちらでランパス乱用!(^-^;


IMG_0125 - コピー


こちらのランパスメニューはありがたいんです。
というのが、
好きなごま味噌のラーメンがいただけるんです。


IMG_0124 - コピー


で、
注文です。



・ ごま味噌ラーメンとミニチャーハン  ¥500
  (通常¥864)


そうなんです。
ミニチャーハンも付くので、
とてもお得。
辛さはおさえでお願いしました。


これが西宮ならもちろん3回は行ってます。




きました。




IMG_0135 - コピー


同時に運ばれてきます。
このごま味噌ラーメンに、
必ず入れるのが、ニンニク。


IMG_0141 - コピー


ニンニク絞りがあって、
生のニンニクを絞り入れると、
味が数段好みの味へと変身するんです。


IMG_0149 - コピー


ただ、家に帰って、
寝間での次の日のトモちゃんの顔って言ったら、
般若か大魔神か?ってくらいのしかめっ面!


IMG_0127 - コピー


焼飯も美味しいんです。
しっかり味が付いた焼飯。
これ単品でも通用する美味しさです。


IMG_0133 - コピー


好きなラーメン屋さんのひとつですね!
ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




東雲亭


尼崎市南塚口町2-1-2
-114
06-6421-6858
11:00~翌2:00
日曜
11:00~24:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。