ランパス7乱用 第41弾!



東昇軒




IMG_0105 - コピー


尼崎は塚口にあるラーメン屋さん。
こちらでランパスを使わせていただきます。
このお店でラーメン部門をすべて廻ったことになり、
次はチョットでもおやつ部門をこなしていきたいですね!


でも結果的にはおやつ部門も2店舗のみ。
あまりランパスを活用できなかったなぁ!


IMG_0108 - コピー


お店に入り、
写真の許可をいただき、
カウンターに座ります。


IMG_0121 - コピー


こちらのランパスメニューは、



・ 豚骨ラーメンとミニチャーハン  ¥500
  (通常 ¥972)



こちらも希望軒の系列でしょうか?
同じようなラーメンを提供してくれます。




きました。




IMG_0111 - コピー


少し濁った豚骨スープにチャーシューをのせ、
その上にタップリのネギ。


IMG_0118 - コピー


そこへニンニクを絞り入れます。


チャーハンはミニでも十分。


IMG_0110 - コピー


いつも思うのが、
水ではなくお茶を出してくれるんですよね!
これもうれしいサービスです!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



らぁめん  東昇軒


尼崎市塚口町1-12-2
06-622-6859
11:00~翌2:00
日曜日
11:00~24:00
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。