ランパス7乱用 第43弾!




ポポラマーマ




IMG_0614 - コピー


甲子園のダイエーにあるパスタ屋さん。
こちらでのお昼ご飯はランパス。


IMG_0618 - コピー


平日はほぼランパス。
でも結構節約できるので、
ありがたく使わせていただきます。


こちらでのランパスメニューは、



・ ポポラマーマのランチセット   ¥500
   (通常 ¥853)


クリームチーズボロネーゼを注文したので、
このお値段です。


これには選べるサイドメニュー2品とドリンクバーがつきます。


・ ミニサラダ
・ スープ


をつけてもらいました。


IMG_0622 - コピー


ドリンクは、
アイスティーにします。


IMG_0623 - コピー


ドリンクバーにあるポットから注ぎ、
席に戻ります。



きました。



IMG_0627 - コピー


すべて揃った写真を。


IMG_0638 - コピー


こちらのパスタは生。
デュラム小麦の中心部分のセモリナ粉を使った生麺。


IMG_0642 - コピー


モチモチの麺にソースが絡み、
フォークに巻き付けるスピードもアップします。


食べるのが早く、
ホントに味わってるのか?
ってくらい早く食べ終わってしまいました。


IMG_0634 - コピー


サラダにはうれしくトマトが入っていません。
パスタってほぼイタリアンですよね!
トマトがよく使われているんですけど、
こちらのサラダには入ってなかったのでひと安心。


IMG_0636 - コピー


スープもカップではなく、
ボウルでの提供。


あっさりとしたコンソメですが、
塩が効いてて、濃いめの味が好きな私には美味しい。


何分で食べ終わったのだろう?
メッチャ早い食事時間でした。(^-^;
もっとゆっくり食べないと!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ポポラマーマ イオン甲子園店


西宮市甲子園高潮町3-3 イオン甲子園店1F
0798-48-2666
11:00~OS21:30
休 月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。