上ヶ原でお店を見つけました。



6Q




IMG_0865 - コピー


お店はたか和の並びにあり、
のぼりがあったので入ってみました。


IMG_0870 - コピー


お店の中に入ると、


IMG_0876 - コピー


壁に向かうカウンターに学生さんが数名います。


IMG_0883 - コピー


その後ろでオーダーを通します。
先に勘定を済ませるシステム。


IMG_0866 - コピー


メニューはこんな感じ。


IMG_0867 - コピー


普段のメニューはこんな感じ。
この中から、


・ 鶏もも肉のにんにく醤油グリル焼 (体育会)   ¥580  


中をお願いしたらこれだったので、
中が体育会なんでしょうね?


IMG_0884 - コピー


お水はセルフ。


IMG_0892 - コピー


先にお冷を汲みに行き、
席につきます。


IMG_0871 - コピー


手を洗いに奥に行き、
奥の席の動画を撮ります。





お料理が出来たら呼ばれますが、
お料理の名前で!


「鶏もも肉のにんにく醤油グリル焼できました!」


と!


IMG_0886 - コピー


お料理を取り、
カウンターに置いて、
ご飯をよそおいます。


IMG_0890 - コピー


普通より少し多めに!


IMG_0888 - コピー


炙りめが目をひく鶏肉が6切れ!


IMG_0900 - コピー


軽く盛られたサラダ。
なます。


IMG_0891 - コピー


これに味噌汁がついてきます。


ニンニクが香る鶏肉はご飯に合いますね!
やや大盛りに盛ったご飯も、
ちょうど無くなるくらいのおかずの量でした。


次に来るときは、
カレーうどんか、
選べる定食の優勝にしてみようっと!







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



6Q


西宮市上ヶ原三番町5-53
0798-20-7952
営業時間とお休みはわかりません。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。