芦屋です。
バイクで走ってたら、
お店があったので、
何のお店だろう?
って、見ると、ジュースが飲めるお店みたい。




リビング オーガニックス





IMG_3758 - コピー


こちらでひと息つきます。


IMG_3728 - コピー


バイクを停め、
店内へ!


IMG_3734 - コピー


チョットしり込みするメニュー。


IMG_3730 - コピー


いろいろとあるコールドプレスジュース。
その中から選んだ、


・ ケールデトックス    ¥1050
・ アサイーキング      ¥800


ケールデトックスは、
ハルちゃんへのおみやげ。
きっと喜ぶぞ!(^^)v


このケールデトックス、
中に入ってるものは、
ケール・小松菜・リンゴ・キャベツ・柚子
と、緑黄色野菜の王様と書かれている通り、
抗酸化作用、ビタミンC、βカロテン、カルシウム、ビタミンBが、
とれる体にいいこちらのおみせNO.1の人気商品。


わたしはアサイーキングを!
こちらは、
アサイー、バナナ、イチゴ、ヨーグルトなどが入っており、
豆乳かアーモンドミルクを選べると聞いたので、
アーモンドミルクにしてもらいました。


カルシウム、ポリフェノール、ビタミンC,オレイン酸、鉄分がとれる、
こちらもスムージーではお店NO.1人気の商品だとのこと。


IMG_3732 - コピー


まずは人気商品からいただいてみようと、
この2つをいただきます。


IMG_3750 - コピー


奥にはジュースを作る場所なのかな?
リンゴがたくさんあります。


IMG_3736 - コピー


中で作ってくれてるのは私の。
ミキサーのような機械で、
ジュワーって音を立てて数分。





はじめはふたつとも持って帰ろうと思ったのですけど、
スムージーはさすがに溶けてしまうか?
などのことからお店でいただくことにしました。


IMG_3756 - コピー


ふたり用のボックス席に掛け、
荷物を横に置いて、
さっそく頂戴します。


IMG_3760 - コピー


人気の飲みやすいレシピ。
野菜をメインに果物をプラスしたバランスの良い美味しさ。
化学肥料を使わない牧草で育った牛乳を使用している。
などといろんな方面に気を使った飲み物。


豊富な栄養素を持つアサイーを、
たっぷり摂取できる女性にうれしい1杯。
週末の影響補給として。
と、オジサンには勿体ない飲み物です。


IMG_3762 - コピー


飲みくちも重めに感じるスムージー。
底にあるアーモンドミルクもよく混ぜていただきます。
色的には好感度低めなんですけど、
味はは満点です。


オッサン、綺麗になってしまう・・・どうしよう? (^-^;


で、家に帰り、
ハルちゃんに進呈。


IMG_3766 - コピー


値打ちをこいて渡したのですけど、
少し青さの残る飲みくちだとか!


IMG_3767 - コピー


トホホッ!(T_T)


半分飲んで、
あとはトモちゃんが飲むことに!
量はたっぷりあるので、
数回に分けてもOKですね!(^^)v




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




LIVING  ORGANICS


芦屋市宮塚町15-4
0797-75-6294
平日
9:00~19:00
土日祝
8:30~19:00
休 第1・3火曜日(祝日を除く)


http://l-organics.jp/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。