久しぶりに、




東照閣





IMG_4354 - コピー


で、お昼を頂戴します。


IMG_4353 - コピー


裏の路地を抜けて、
こちらに来る途中、
営業中の表示が見えます。


IMG_4356 - コピー
IMG_4357 - コピー


お店に入り注文なんですけど、
ここにきたら、
マンネリと言われるかもしれませんが、



・ 五目焼きそば(あんかけ)   ¥800
・ 小ライス                 ¥150



大好きなんです!
ここの焼そば!



きました。




IMG_4367 - コピー


少し奥深い甘さがある焼きそばの餡。
カリッとホワッの間くらいの食感の焼そば!


IMG_4373 - コピー


これをいっぱいに口に含んだ時に幸福感は、
毎回感じられます。


IMG_4358 - コピー


去年度に60周年ということですが、
私は何年くらい通ってるのかな?


20代の頃からだから、
30年くらいはいただいてます!
でも、大方はこの焼そばかチャンポン。


IMG_4362 - コピー


そのくらい焼そばが大好き。


IMG_4379 - コピー


定休日を木曜日に変えたと。
お父さんも体調があまりよくないとのことなので、
お店を臨時休業することもあるとおっしゃってました。






身体を大事に、
これからも美味しい焼そばを食べさせてくださいね!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




広東料理  東照閣


西宮市大畑町10-2
0798-65-8912
11:30~14:00
17:30~21:00(LO20:30)
休 木曜日(都合により不定休あり)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。