五ヶ池へ!
こちらでお昼の食事を!




阪急仁川テニスクラブ レストラン





IMG_4475 - コピー


前々から看板が気になっていて、
入ってみました。


IMG_4473 - コピー


クラブハウス内2Fにあるレストラン。
お店の方に直接、
「一般ですが食事は可能ですか?」
と聞きます。


「大丈夫ですよ!」
との答えが返ってきました。


IMG_4436 - コピー


厨房の前の席に座り、
周りの写真を撮ります。


IMG_4441 - コピー


水が運ばれてきて、
オーダーです。


IMG_4432 - コピー


メニューから、



・ おまかせランチ   ¥920



をお願いしました。


内容は、
豚しょうが焼き、スパゲッティーサラダ、サラダ、
ハーフさつま揚げ・野菜入りうどん、小鉢、漬物。



こちらにはコーヒーが付きます。
冷たいものも大丈夫だとのことなので、
アイスにしてもらいます。





来るまでにも写真、動画などを撮らせてもらいます。


年配の方がダブルスでテニスを楽しまれていますが、
こういっては失礼ですが、
予想していた以上に上手なんです。




きました。




IMG_4446 - コピー


こんな感じです。


IMG_4447 - コピー


充実したランチですね!


IMG_4456 - コピー


メインのおかずの他に小鉢が付いてくるのがうれしい。
小鉢はナスの揚げ煮。


IMG_4454 - コピー


うどんはハーフです。
さつま揚げを天ぷらにしてます。
これも珍しい(^^)


IMG_4450 - コピー


豚しょうが焼きも大きめで厚めの豚肉が4枚。
味付けはちょうどいいくらいで、
ご飯に合うおかずですね!


ドンドン食べ進めて、
食事を終えます。


このあと、
お店の方に伝えてドリンクを持ってきてもらいます。


IMG_4468 - コピー


アイスコーヒーですが、
この寒い中でも、
基本冷たいものをお願いしてしまうんですよね!
太っているからなんでしょうか?(^◇^)


IMG_4471 - コピー


お会計は、
下の受付にて清算します。


IMG_4472 - コピー


ごちそうさまでした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




仁川テニスクラブ レストラン


西宮市仁川町6丁目15-22
0798-53-3211
メニュー書きにランチタイムは11:00~15:30となってましたが、
クラブハウスの営業時間とは異なります。
休 火曜日


http://www.nigawa-tennis.com/index.html




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。