北部へ!
またまた新しいお店へ!




おんけん




IMG_4594 - コピー


前に角兵があった場所にできたという、
うどん・どんぶりが食べれるお店。
ただ、まだプレオープン中だとのこと。


IMG_4605 - コピー


車を駐車場に停め、
お店に入ります。


IMG_4607 - コピー


注文を通し、
テーブル席に荷物を置きます。



・ 牛とじ丼     ¥580
・ こぶうどん(小) ¥320



IMG_4608 - コピー


注文してからお水を汲みます。


IMG_4609 - コピー


お料理が出来たので、
席に戻り、
写真を撮ります。


IMG_4614 - コピー


こちらは〇瀬さんの。


IMG_4619 - コピー
IMG_4617 - コピー


かけうどんの小¥250とたまご丼の小¥300。


IMG_4627 - コピー


私のものはこんなの。


まだプレオープンだということで、
完成されていないのかもしれませんが、
見ためは悪くありません。


IMG_4638 - コピー


味はといいますと、
玉子のとじ方をもう少しトロリとしてもらえればうれしいかな。


IMG_4644 - コピー


出も全然悪くありません。


IMG_4637 - コピー


うどんは少し味が薄めです。
昆布を入れてちょうどいいかな!


IMG_4641 - コピー


1週間ほど前に行ったのですが、
いつ本オープンするかはわからないとのことでした。





ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




おんけん


西宮市山口町下山口3-13-7
078-907-1213
11:00~15:00
休 水曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。