ランパス活用 第1弾!




マハカラ・カレー





IMG_4927 - コピー


以前に行ったことのあるお店です。


IMG_4928 - コピー


お店は札場筋沿いのピギーの2階にあり、
ピギーの横にある階段を上がります。


IMG_4933 - コピー


階段にはいらっしゃいませの文字が!


IMG_4935 - コピー


店内に!


前回とは違う色のお召し物を着た、
女将さんが出迎えてくれます。
(女将さんって(^^))





奥のご主人も挨拶をしてくれます。
「初日に来てくれたのですか?」
と聞かれました。


私も
「はい!」
と、会釈程度で返すのですが、
これが恥ずかしくて、
いつも、あまりフレンドリーではないように思われるんです(^-^;
申し訳ありません。
実際はそんなに無愛想でもないんですよ!


IMG_4936 - コピー


こちらのランパスメニューなんですが、



・ プレーンカレー+国産鶏肉  ¥500
   (通常 ¥750)




IMG_4934 - コピー


ランパスだということを伝え、
長いカウンター席の真ん中あたりに座ります。


IMG_4938 - コピー


奥の調理場で私のものを作ってくれてるんだなぁ!
とか思いながら待ちます。




きました。





IMG_4941 - コピー


黄色いご飯。
前回も書いた通り、
ご飯は普通でも結構あります。


IMG_4946 - コピー



この前にプレーンの黄色というより茶色のカレーが
敷いてあり、
真ん中あたりに、
鶏肉が盛られています。

ブロッコリースプラウトかな?
がのってるのは、
彩りを考えてでしょうか?


緑が入ると見ためがかわってきますよね!


IMG_4951 - コピー


食べていきます。
ターメリックライスとカレーを、
好きな配分でスプーンにのせます。
ルーが結構多く入れてくれてるので、
最後にご飯だけということはないですね!


IMG_4955 - コピー


お肉はしっとりとしたジューシーな鶏肉。


IMG_4957 - コピー


あとニンジンのピクルスが横に添えてあるので、
時々つまみます。


甘酸っぱいピクルスも、
いい箸休めになります。
(だからスプーンだって!(^-^;)


ごちそうさま。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



マハカラ・カレー


西宮市常磐町1-32 サンアロービル2F
0798-31-0856
11:30~15:00
17:30~OS21:00
休 月曜日


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。