ランパス8活用 第3弾!




春山




IMG_4861 - コピー


早速のプレミアム。


IMG_4863 - コピー


それまでに2度ほど行ったことがある同店。
今回はランパスを使用させていただきます。


そのいただけるものは、


・ ランパスセット   ¥1000
   (通常 ¥2000)


なんと¥1000もお得なメニュー。
これは期待大です。


内容は、
ステーキ、ハンバーグ、カレー、
パンとスープorライスと赤だし。
サラダ、ドリンク、(コーヒーor紅茶)、
シャーベットと品揃え豊かなメニューとなっています。


IMG_4864 - コピー


店内に入り、
写真の許可をいただきます。


IMG_4867 - コピー


OKだということで、
何枚か写します。


IMG_4872 - コピー


カウンター奥へと案内され、
一番奥に掛けます。


IMG_4884 - コピー


お水が運ばれてきます。


IMG_4878 - コピー


それから少し時間がありましたが、
サラダとタレが運ばれてきました。


IMG_4879 - コピー


そのあとですけど、
ニンニクのチップは必要か?


IMG_4881 - コピー


と聞かれ、
もちろん頂戴します。


IMG_4887 - コピー


目の前の鉄板上にパテがのせられます。
小さいのですけど、
お肉もカレーもあるので、
全然大丈夫。


IMG_4890 - コピー


その鉄板の横に極小のお鍋が温められてます。
カレーですね!




きました。




IMG_4894 - コピー


お肉は後で来るものだと思って、
先にハンバーグを頂戴しました。


IMG_4897 - コピー


そのあとすぐにお肉が来るとわからなかったから・・・(^-^;


IMG_4906 - コピー


すべて揃ってから写真を撮りたかったのですけど、
ハンバーグは食べてる最中なので、
その画像は辛抱して見てください<m(__)m>





そのお肉も焼くところは動画だけ。


IMG_4913 - コピー


なんだかテレコになってしまって、
撮る部分は失敗のランチに。


IMG_4915 - コピー


でも食べる方は、
小さめですがお肉が食べれたので満足です。
それも¥1000で!(^^)/


IMG_4921 - コピー


このあとドリンクが出てきます。
アイスティーをいただきます。


IMG_4925 - コピー


シャーベットは、
桃とオレンジのシャーベットだったと思います。
声が聞き取れなくて・・・(^-^;


だしダシ忘れたそうです。(^◇^)
最後に笑って謝られておりました。
だしと出しをかけたことサラッと流さないでね!



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ステーキ・創作鉄板  春山


西宮市南越木岩町3-13

0798-20-1806
11:30~OS13:45
17:30~OS22:00
休 月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。