ランパス活用 第2弾!




開心坊





IMG_4962 - コピー


中華料理屋さん。
以前にもこちらでランチをいただいております。
魅力だった唐揚げ食べ放題のランチも無くなってしまってます。
少し悲しいのですけど、
お料理が美味しいので今回もランパスを使えることに喜んでいます。


IMG_4965 - コピー


でそのメニューなんですけど、


・ 海南鶏飯  (ハイナンジーファン) ¥500
  (通常 ¥790)


どんなのが来るのか楽しみですね!(^^)/


IMG_4966 - コピー


店内を撮り、
時間をつぶします。




きました。





IMG_4978 - コピー


目玉焼きが魅力を増強させてくれます。
手前には刻んだネギがたっぷりの香味ソースをかけた蒸し鶏があり、
奥には野菜が添えてあります。


IMG_4984 - コピー


まずは鶏肉から。


IMG_5001 - コピー


レンゲで食べますが、
あとから思えば箸で食べればよかったんですね!


途中でスイートチリソースをかけてみます。
ゴロッと味が変わってこれもいいですね!


IMG_4985 - コピー


野菜などもいただきますが、
この段階でやっと箸の出番が!


IMG_4986 - コピー


玉子を割ります。





トロッと流れる様は動画でごらんください。


IMG_4997 - コピー


ご飯に黄身を馴染ませて、。
上に鶏をのせて。
野菜と一緒に。

と、いろいろと試してみます。


IMG_4989 - コピー


間にスープを挟み、
難なく完食。


やはりランパスはありがたいです。
¥500で食べれるお料理は懐にやさしい。(^^)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



薬膳火鍋・中華料理  開心坊


西宮市里中町3-1-5
0798-41-7087
11:30~OS13:30
18:00~OS21:00
休 月曜日・不定



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。