ランパス8活用 第7弾!




中華そば 牡丹 西宮店





IMG_5117 - コピー


よく使わせていただいてるランパス。
こちらのお店もそのひとつ。
前回は甲子園店でも使えたのですけど、
今回はこちらの西宮店のみ。





で、早速行ってきました。
今回のメニューは、



・ 牡丹らーめんとのり唐丼のセット  ¥500
  (通常 ¥850)



これも楽しみです。
行った日すごく混んでいて、
右側の席しか空いてなく、
一番奥でいただきます。


IMG_5119 - コピー


オーダーを通して、
少し待ちます。




きました。





IMG_5135 - コピー


満席に近い状態でもそんなに時間がかかってません。
これもうれしいことです。
お昼の休み時間はチョットの時間も惜しいですからね!(^^)


IMG_5130 - コピー


ラーメンには背脂が浮いてます。
これも旨みのひとつ。
コクと甘みがアップしますよね!


IMG_5121 - コピー


チャーシューも奥側にタップリと!
その横には青ネギ。
左に移ってメンマに、煮干し。


IMG_5128 - コピー


麺は細めのストレート。
水分少ない系の麺で、
スープを吸収するようなタイプ。


IMG_5136 - コピー


のり唐丼もこんな感じ。
大きさはそんなにないのですけど、
上の鶏のから揚げは、
惜しげもなくのせてあり、
ご飯が見えないくらい。


タレがまんべんなくかけてあり、
唐揚げをよけても、
楽しいご飯。


海苔に巻いても、
唐揚げと一緒でも、
美味しいどんぶりです。


IMG_5118 - コピー



唐揚げをひとつ食べた後、
3個まで使っていい玉子を上から乗せます。


IMG_5146 - コピー


ビジュアル、すごくアップしました!


黄身が流れるさまは、
チョットした感動を覚えます。
(たいそうです!(^^))


お店の方の愛想もよく、
いつも美味しくいただけます。
ごちそうさま。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




中華そば 牡丹 西宮店


西宮市櫨塚町3-4
0798-78-3400
11:00~翌2:00
日曜日
11:00~18:00
不定休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




すじこんの 肩まで浸かって!


https://blogs.yahoo.co.jp/yajikita128/15322213.html







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。