少し前のことなんですが、
ガーデンズに新しく出来たお店、





マルトメ ザ ジューサリー





IMG_4820 - コピー


こちらでジュースとサンドイッチを買います。
ジュース・スムージー・シェイクなどがいただけるお店です。





外観の写真を見てもらえればわかる通り、
少しのイートインスペースを用意してくれてます。


IMG_4824 - コピー


オーダーです。



・ ハニーレモンスムージー  ¥510
・ トロピカルミックスジュース ¥430



それからサンドイッチのコーナーで、
一番人気となっていた、



・ ミックスフルーツスペシャルサンド  ¥680



IMG_4826 - コピー


中に入っているものも掲示しております。
マスクメロン・アップルマンゴー・イチゴ・パイン・バナナ
と、多種のフルーツが挟んであるんですよね!


IMG_4830 - コピー


作ってくれてるところも観察しながら、
待ちます。


IMG_4848 - コピー


家に持ち帰り、
ハルちゃんにスムージー。
私はミックスジュース。
サンドは半分っこ!


IMG_4846 - コピー


ミックスジュースは、
マンゴー、パイン、パッションフルーツをブレンドした南国感漂うジュース。
お店の受け売りなんですけど、
普通のミックスジュースより、
あっさりしていて確かに南国テイスト。


IMG_4847 - コピー


スムージーは、
レモンの酸味とハチミツ味の後味すっきりのスキッとした味。
これがスムージーに!
でも持ち帰るので、
下の方がとけてますね(^-^;


サンドは、
フルーツがたっぷり。
いちごがハート形。(^^)
生クリームがそんなに甘くありません。
でも欲しいくらいの最低限の甘さはあり、
あっさり完食。


他にも贅沢いちごサンドなどもありましたが、
チョットお値段が張るので、
余裕のある時頑張ってみますね!(^^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




マルトメ ザ ジューサリー


西宮市高松町14-2

0798-78-5750
10:00~21:00




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。