ランパス8活用 第11弾!




3SHOT




IMG_5190 - コピー


ダイニングバーですね!


IMG_5200 - コピー


ちょっと前にも来てるんです。
その時もランチをいただいてますし、
夜も来たことがあります。





で、ランパスメニューなんですけど、



・ 日替わりランチ
・ スパイシーカレー
・ ポークカツレツ



の3種類から選べます。


この日の日替わりは、


・ ポークロールフライ トマトソース


カツも魅力ですが、
日替わりにしてみます。


IMG_5202 - コピー


男性のスタッフが覚えてくれていたのか?
笑顔で会釈をしていただき、
こちらも軽く返させていただきます。


IMG_5201 - コピー


少しの時間、
店内の写真を頂戴します。



きました。



IMG_5203 - コピーIMG_5207 - コピー



サラダとスープです。
あっ!そうでした。
プラス¥220で、
Bセットを!


このセットには、


・ 彩りたっぷりサラダ
・ ミニスープ
・ ドリンク(おかわりOK)


がつきます。
ドリンクがついても、
¥770ならそれでもお得なセットランパス。


IMG_5209 - コピー


ちーさなスープにはニンジンのかき玉。
上にパセリが散らしてあり、
温かい飲み物は喉を癒してくれます。


IMG_5206 - コピー


サラダも盛りが高い!
緑が鮮やかなシャキシャキサラダ。


IMG_5245 - コピー


これで私の血もサラサラになるでしょうね!
あっ!
それでサラだ!
って名前なの?


IMG_5227 - コピー


メインのお皿だ!
(もうええって!)


できれば断面がこちらを向いてくれたらうれしいかも?(^-^;
でも下に敷いたトマトソースがきれいな色を出してくれてます。


IMG_5236 - コピー


小鉢にはフリッジ?のサラダ。
奥にまんまるなご飯。


量的には女性向けかな!


IMG_5241 - コピー


フライにはチーズと大葉が巻かれてあり、
ソースをタップリつけていただきます。


アツアツで、
ハフハフしながら食べます。


IMG_5249 - コピー


ドリンクはアイスティーをお願いしました。


IMG_5223 - コピー


美味しいランチとなりました。


それから女性のスタッフの方が、
このブログを見てくれていたとのこと。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。<m(__)m>





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



ダイニングバー 3SHOT


西宮市今津水波町4-21
0798-26-2700
11:30~OS14:00
20:00~翌3:00
休 土日祝



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




すじこんの 新入生の皆さん、もう準備は終わりましたか?


https://blogs.yahoo.co.jp/yajikita128/15330323.html




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。