ランパス8活用 第15弾!




食堂  せかい





IMG_5792 - コピー


こちらでお食事を!
今回のランパスメニューは、


・ ボリュームたっぷり牛焼肉セット
or
・ やわらかチキンカツセット


お値段は書き記しているところから見ると、
焼肉が¥950、
チキンカツが¥1100かと思われますが、
どちらも¥500でいただけます。


IMG_5818 - コピー


注文はすんなりと通せるんですね!
お料理をしばらく待ちますが、
入るときはまだ外は薄暗い程度だったんですけど、
お料理が来る頃にはもう真っ暗に!




きました。




IMG_5806 - コピー


やはりこちらはボリュームがありますね!
その上、ご飯のおかわりもOKなんです。


さていただくとしましょう。


IMG_5808 - コピー


お肉から!
細切りの玉ねぎがいいアクセントとなってます。


IMG_5804 - コピー


甘辛く味付けしてあり、
これまたご飯に合う!


IMG_5802 - コピー


あいだに飲む味噌汁が美味しいんです。
玉子が綴じてあり、
ほんのりと甘みを感じるお味噌汁。
味噌の味はそんなに強くないんですけど、
何だか美味しい。


IMG_5803 - コピー


お漬物はつぼ漬け!


ご飯のおかわりはせずに、
このタップリのおかずを、
いち膳に託します。


IMG_5805 - コピー


サラダもたくさん盛ってますよね!


IMG_5817 - コピー


そのあとには飲み物までついてくるんですよ!


アイスティーをお願いしたのですけど、
間違えてアイスコーヒーがきました。


でもどちらでも飲めるので、
何も言わずにスルー!


結果、アイスコーヒーの方でよかったかも!(^^)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



食堂  せかい


西宮市本町8-12 2F
0798-81-3333
11:30~OS14:20
18:00~OS22:40
休 日曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




すじこんの 今回ボクはわき役なのかなぁ?



https://blogs.yahoo.co.jp/yajikita128/15338004.html





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。