誕生日がわからないから、誕生日を家に来た日にします。



で、来た子が、
この子。




すじこん




IMG_5949 - コピー


わが家の4人目の家族。
初めて生き物を飼うハルちゃん。


その日から一緒に自分の部屋で寝るとのこと。


尼崎にランチに行ったとき、
あったペットショップ。



ペットスタイル



こちらから連れて帰ってきます。


・ フォーチュンミニ  ¥2640
・ ソフトマット      ¥290
・ リスハムブレンド  ¥350



すじこんのお値段は書きたくないので、
相場でお考え下さい。


IMG_5979 - コピー


家に帰り早速お家を広げます。
組み立てるのにもさほど時間はかかりません。


IMG_5980 - コピー


キットになっているので、
飼うためのものはほぼ揃っています。


IMG_5962 - コピー


穴倉のような場所が好きみたいなので、
中に籠れるようなものは、
ハルちゃんが紙コップを切って入り口を付け、
中へ入れたら、
ずっとその中ですごしています。


IMG_5945 - コピー


これから仲良くしていこうと思い、
ハムスターの習性なども勉強しないといけませんね!





わからないことが多いので、
こうしたらいい!などがあれば、
ご指導ください。


これからもすじこんをよろしくお願いします。<m(__)m>




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ペットスタイル 尼崎店


尼崎市神田中通3-44
06-6411-6511
10:00~20:30
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



すじこん


西宮市今津山中町やじきた家在住
http://yaji3kita3.doorblog.jp/


これからはこちらにアップする予定にしてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yajikita128




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。