ランパス8活用 第18弾!



ビストロ ジャパン




IMG_5888 - コピー


こちらでランパスを使わせてもらいます。


こちらのお店、
以前にも寄せてもらってまして、
そのことをお店の方も覚えてくれてます。


すごく嬉しいことでして、
また来たいなぁ!
って気になりますよね!


IMG_5891 - コピー


前回と同じカウンター席に座り、
ランパスを提示し、
オーダーを通します。


IMG_5892 - コピー


ランパスには+¥100となってますが、
コーヒーが無料でいただけるとのこと。


それもアイスもできるみたい。
アイスコーヒーをお願いしました。


IMG_5893 - コピー


店内の写真を撮らせてもらってます。





石焼きなので、
チョットだけ時間がかかりますが、
FBを見ながら待ちます。




きました。





IMG_5906 - コピー


手を触れると必ず火傷するでしょう!
アツアツの石鍋に入ったカレー!


熱さでとけていくチーズがとても魅力に感じます。


IMG_5907 - コピー


もちろん玉子の黄身も、
いい演出を醸し出しています。


トロリと流れ出す予定でしたが、
少し山のくぼみがあり、
筋を入れて流れ出させます。


IMG_5913 - コピー


本当なら流れないように食べていくのでしょうけど、
美味しそうに見えるようにと小さな努力を!(^◇^)


熱さもおさまらない様子なので、
焦げつく前にさっさといただくこととします。


IMG_5917 - コピー


ご飯のおこげも交えて、
香ばしいひと匙。


熱くて香辛料も加え、
汗がとまりません。


旨みとコクのカレーに辛さがあるので、
ひと口いただくと、
食べようとする意識はドンドン膨らみます。


IMG_5900 - コピー


間にサラダも!
塩昆布ののった白菜が入ったサラダ。


IMG_5901 - コピー


小さな器には福神漬けも。


汗をぬぐいながら食べ終えた後は、
飲み物をいただきます。


IMG_5924 - コピー


少し汗がおさまり、
アイスコーヒーを飲み干した後、
お店を出ます。


美人のスタッフ、サービス、接客と、
いいところが満載のお店です。
ごちそうさまでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




肉食酒場   ビストロジャパン


尼崎市神田中通3-35 AKビル1F
06-6418-1129
11:30~16:00
17:00~OS23:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





すじこんの お花見に連れて行ってもらいました。


https://blogs.yahoo.co.jp/yajikita128/15343860.html






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。