ランパス8活用 第33弾!



みなと



IMG_6144 - コピー


以前に前田君が手伝っていたのが印象に!
で、こちらのランパスメニューは、



豚スタミナ丼と白身魚のフライセット  ¥500
  (通常 ¥980)



少し頑張ったお値段ですが、
ランパスならワンコインでいただけるんですよね!
これもお得なランチです。


IMG_6147 - コピー


で、テーブルに座り、
ランパスだと伝え、
お料理を待ちます。


IMG_6151 - コピー


少し時間があるので、
その間に、
SNSなどで時間をつぶします。




きました。




IMG_6160 - コピー


豚スタミナ丼はご飯を少なくしてもらったのですけど、
それでも十分ボリュームがあります。


IMG_6168 - コピー


上の温泉玉子が目を惹きます。


IMG_6170 - コピー


それに豚汁。


IMG_6172 - コピー



魚のフライ。
こちらのお店は海鮮屋というくらいなので、
お魚は新鮮なものを使用していると思います。
本来魚のフライは、
魚の匂いが揚げると強く感じるので、
好きではなかったのですけど、
こちらのはさほど臭みを感じません。


IMG_6169 - コピー


これと漬物が付いた最強の定食です!


IMG_6174 - コピー


温泉玉子を割ると、
少し黄身が固まっていたので、
とろける映像はお預けです!


IMG_6177 - コピー


豚のお肉も少し辛さのあるタレで炒めてあり、
ご飯によく合う!
シャキシャキしたネギも好印象で、
タップリと入っています。


豚汁も具材の旨みが全面的に表に出ていて、
美味しいですよね!





これで¥500だから、
しょっちゅうでも来たいお店ですよね。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




海鮮屋  みなと


尼崎市神田北通3-37-6
06-6417-6006
11:00~14:00
17:00~OS23:30
日曜不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。