メロンパンのお店が出来てました。




メロン デ メロン 門戸厄神店




IMG_8271 - コピー


苦楽園に出来てたお店と同じですよね!
3月の22日にオープンとのこと。


たまたま見つけたので、
ひとつ買って帰ります。


IMG_8274 - コピー


何が出ていますか?
との問いに、
プレーンだということ。


IMG_8272 - コピー


そのあと、
今日から発売されるこちらも!
と、教えてくれたので、
買ったものが、



・ いちごメロンパン  ¥210



春限定の商品だということです。


へへへっ!(^^)
やっぱり限定という言葉に弱い!(^◇^)


IMG_8275 - コピー


これはそのままいただきます。
セブンで買っていたアイスコーヒーと、
合わせて頂戴します。


IMG_8281 - コピー


いちごの果汁を練りこんだというこのパン。
メロンかいちごかはっきりせえよ!
って、突っ込んだりする人もいますが、
これはイチゴ!


香りも味もイチゴ!


外の皮の部分が、
カリッとしていて、
中はホワホワ!


美味しいメロンパンですね!
でも、苦楽園で他のものを何種類か食べているので、
新たな感動はありませんでした。


IMG_8277 - コピー


食べていない種類も今後いただいてみたいです。
ごちそうさま。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




Melon  de  melon  門戸厄神店


西宮市門戸荘18-68 メゾン西宮 1F
0798-51-1301
10:00~21:00
年中無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。