ランパス8活用 第30弾!




えびす水産




IMG_8308 - コピー


こちらでのランパス使用。
またまたこちらのお得なお料理をランパスで頂戴します。


IMG_8315 - コピー


そのお得なランパスメニューは、



・ まぐるづくしと大盛りあら汁   ¥500
  (通常 ¥700)



普通に食べてもこの¥700はお得です。





で、お店に入り、
テーブル席に座ります。


IMG_8319 - コピー


お茶はセルフで粉のお茶とポットが用意されており、
濃いめに粉のお茶を入れ、お湯を注ぎます。




きました。




IMG_8324 - コピー


先に見ていただきたいこのあら汁。
魚の量が半端なく、
汁というよりおかずですね!


IMG_8344 - コピー


焼いた魚の香ばしいこと。
これだけでもご飯が食べれるのでは?
と思うくらいの量です。
骨が付いているのですけど、
ポロリと取れるので、
食べるのにもそんなに苦労しません。


IMG_8331 - コピー


これにメインのまぐろづくし丼が付きます。
って、言うのもおかしいですね!
メインのまぐろは切り身が敷いてあって、
その脇に角のブツ切りにしたもの、
それに多めに盛ったガリ。


IMG_8328 - コピー


小鉢に白身の魚のフライ。
タップリもったマヨネーズ。


これは値打ちがある定食です。


IMG_8340 - コピー


実際に食べていきます。
テッペンに置いてあるワサビを醤油で溶かし、
タップリつけていただきます。


IMG_8342 - コピー


切り身も少し筋っぽいのですが、
食べるとさほど気になるものでもありません。


IMG_8348 - コピー


マヨネーズをタップリのせて、
いただく白身魚フライ。
これも魚の臭さがなく、
揚げた魚は不得手な私も、
美味しくいただけました。


お値打ちのお昼ごはんでした。
ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




えびす水産 西宮店


西宮市田中町2-24
0798-35-8878
11:00~OS22:15
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。