AG君が教えてくれたのですけど、
なんでもボリュームがあるお店だとか!




山水飯店





IMG_8605 - コピー


バイクを飛ばして尼崎まで!
こちらは立花の駅近くにある中華料理屋さん。


IMG_8606 - コピー


ジョイタウンの地下に下り、
お店に入ります。


IMG_8617 - コピー


おすすめだった満腹セット¥530を忘れていて、
注文したのは、



・ おかずセット   ¥650



すきなおかずを選べる定食。
私は酢豚を選択しました。


こちらにはライスとスープが付きます。


IMG_8618 - コピー


オーダーを通した後は店内を物色。
というより、
いろいろあるメニューをひとつずつ見定めていきます。



きました。



IMG_8626 - コピー


大きめなお皿にあふれんばかりの酢豚!


IMG_8634 - コピー


昔ながらの中華スープ。


IMG_8630 - コピー


それにご飯がついて、
落ち着きの定食ですね!
昔ながらの庶民中華。


味も安定。


何よりも安くてボリュームがあります。


IMG_8631 - コピー


野菜もシャキッとしていて、
お肉も沢山あるので、
ご飯が進みます。


鶏がらの中華スープも、
ご飯と一緒にいただきます。
程よいお腹のここちでお店をあとにしました。



次は満腹セットを食べますねAG君。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



山水飯店


尼崎市七松町1-1-1 立花ジョイタウンB1F
06-6411-2822
11:00~15:00
16:00~21:00
休 水曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。