ランパス8活用 第36弾!




甲子園飯店





IMG_8856 - コピー


いつもこちらでご飯を食べてたのは、
遠い昔のこと。
今ではランパスを使わせてもらうような、
立ち位置です。


普段使いをしたいメニューもありますが、
今の私は、
行ったことのないお店を廻るのが、
主になっていて、
それも困難な状況なんです。


それをすると財布の事情と相談になり、
ランパスを活用させていただく毎日。


ホント助かっています。





で、こちらのランパスメニューなんですけど、



・ 天津飯ランチ ドリンク付き  ¥500
  (通常 ¥790)



この他にも、


・ 焼飯ランチ
・ 油淋鶏ランチ


も¥500で用意されていて、
どれにもスープとドリンクが付きます。


焼飯ランチと天津飯ランチには、
唐揚げが2個付きますから、
納得のメニューとなります。


IMG_8857 - コピー


で、オーダーを通し、
カウンターで待ちます。


いつもお客さんで賑わっているので、
お料理は遅くなるのが普通なんですけど、
テキパキと料理の手が早いので、
それほど時間もかからず、



きました。



IMG_8861 - コピー


昔からよく注文していた、
こちらの天津飯。
餡がタップリ入っているので、
最後まで寂しくならない天津飯。


よく、ご飯だけいただくような展開になりがちなので、
これだけ餡が入っているのはうれしいんですよね!


玉子も柔らかく焼かれていて、
きれいな薄黄色。


IMG_8865 - コピー


いつまでもアツアツで、
レンゲの進むスピードが少し落ちますが、
それでも美味しくてドンドン食べてしまうんですよね!


IMG_8869 - コピー


これに唐揚げがついてきます。
カラッと揚げた中華の定番ともいえる、
鶏のから揚げ。


衣がサクッとして、
中はジューシーで、
いいおかずです。


IMG_8867 - コピー


スープは野菜が入った鶏ガラの中華スープ。


漬物も付いて、
ひと揃え揃ったいい定食です。


IMG_8870 - コピー


最後にウーロン茶をいただき、
ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



甲子園飯店


西宮市甲子園口3丁目14-21
0798-64-0011
11:00~OS21:00
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。