ガーデンズ フードコート 第6弾!




華味鳥





IMG_8923 - コピー


と言っても、
同じ日に3軒まわっただけのものです!
なので、こちらのお店での美味しそうな、
水炊き御膳を食べそこなった感がヒシヒシと!


IMG_9012 - コピー


水たきはまた今度に挑戦するとして、
チキン南蛮が好きなのでそれも、
それにこちらのおすすめの親子丼。


どれも気になったのですけど、
鶏をメインに出しているお店。
そのスープはどんなものなのか?
気になるところですよね!


で、注文したのが、
こちらのお店イチ押しという、



・ 特製 鶏そば   ¥900



結構なお値段ですが、
土地代だと思っておりますので、
相場が1、5割引きくらいのお値段だと考えております。





ポケベルを預かり、
お料理がくるまで少し待ちます。



きました。



IMG_9016 - コピー


というか、
鳴りました。


IMG_9013 - コピー


カウンターにお料理を取りいきます。


IMG_9023 - コピー


席に戻り、
実食です!
見ためは鳥ガラスープの塩ラーメン。


IMG_9033 - コピー


麺は、
見ためは透けた加水率の高いやや縮れ麺。


IMG_9028 - コピー


具材は鳥のチャーシュー、ナルト、メンマ、
味玉、キャベツ、海苔、ネギからの赤玉ねぎがアクセントに。


IMG_9035 - コピー


スープは、
鳥の味が凝縮された塩。


これは麺に合います。
時折感じる玉ねぎの食感がいいですね!


IMG_9041 - コピー


鶏の、
チャーシュー?
ハム?
は、少し鶏の匂いが香りますが、
柔らかくて、
しっとりしてて、
密度があります。


IMG_9044 - コピー


キャベツは意外ですが、
他のものも鶏そばとして纏まってます。


IMG_9047 - コピー


鶏鍋の跡の〆のそばのような、
鶏の旨みを楽しめる一杯でした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



華味鳥


西宮市高松町14-1 
西宮ガーデンズ Gardens Kitchen
0798-68-5021
10:00~21:00(LO20:30)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。