北部へ!



Gardens Pasta Cafe ONS




IMG_0584 - コピー


でお昼をいただこうと!
駐車場は満車状態。
人気のお店です。


IMG_0588 - コピー


表の写真を撮り、
きれいなお店だと認識。


IMG_0587 - コピー


外での食事も可能なのかな?
席が用意されていますね!


IMG_0591 - コピー


お店の中は適温!
少し冷やした程度の、
ちょうどいい温度を保っています。


IMG_0592 - コピー


丸い多人数が座れるテーブルに案内され、
そちらにひとりで座ります。


IMG_0594 - コピー


注文を聞きに来られる前に、
店内の写真を何枚か撮ります。


IMG_0616 - コピー


もちろん許可は頂戴しました。





メニューから、



・ ローストビーフ 肉ボナーラ   ¥1880
・ Aset                     +¥650



このセットは、
お好きなパスタの料金にプラスして、


・ 焼きたてパン3個 or ミニサラダ
・ お好きなドリンク
・ お好きなデザート


のセット。
Asetをサラダで注文したのですが、
間違えてパンが来たので、
ONSsetに変更して!
と言ったのですが、
「こちらの手違いですので、
食べてください!」

と、
そのままパンも置いていってくれました。
「申し訳ない!」



きました。




IMG_0622 - コピー


他のものも次々と!


IMG_0621 - コピー


サラダです。
ピンクの卵の白身が上にのってます。
緑に映えるピンク色。
はじめは蒲鉾かと思ったのですけど、
きめの細かいしっとりとした食感だったので、
やっとわかりました。


IMG_0628 - コピー


ドリンクはアイスティー!


IMG_0633 - コピー


で主役のパスタ!


見た目から圧倒されます。


数は投稿するこの日に数えたところ、11枚!
もう一枚あると時計みたいなのになぁ!
なんて遠い振りでもう一枚欲しいビームを発してます。


なんてホントは思ってなくて、
逆に多すぎるってのが本音!(^^)


でも、
食べだすと美味しいから食べれちゃうんですよね!


肉ボナーラの食べ方なるものがありまして、
そのようにいただいていきます。


IMG_0640 - コピー


玉子を割らずに、そのまま麺のモチモチ感を味わう。


IMG_0644 - コピー


赤穂の卵黄を崩し、まぜて食べる。


IMG_0651 - コピー


ローストビーフを、一枚そのまま食べる。


IMG_0655 - コピー


ローストビーフに麺を巻いて食べる。


IMG_0664 - コピー


ローストビーフにワサビと麺を巻いて食べる。


IMG_0661 - コピー


あいだにサラダも挟みます。


IMG_0663 - コピー


パンも食べようと思うのですが、
パスタが結構ネットリしているので、
口の中が水分不足になりそうだったので、
アイスティーを同様に用います。


IMG_0657 - コピー


最後は肉のみを食べるくらい多かった!
実際、うれしいんですけどね!(^^)


IMG_0681 - コピー


デザートは自家製のベリーソースがお勧めだと聞いたので、
ONSソースのシフォンケーキを選びます。


IMG_0669 - コピー


やってきたデザートは、
濃い赤のベリーソースが、
たっぷりと細いラインで描かれたシフォン。


IMG_0679 - コピー


こちらも柔らかくて、
甘酸っぱく、
おすすめ通りの美味しさ。


ストレートのアイスティーによく合います。


やっぱりお腹いっぱいになりますね!
お腹も膨れたので、
そろそろ!


IMG_0680 - コピー


食事を終えても写真を撮らせてもらい、
お勘定を済ませ、
お店をあとにします。


IMG_0683 - コピー


帰りにも車の写真を撮りました。(^^)


ごちそうさま。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



Gardens Pasta Cafe ONS


西宮市山口町下山口5丁目16-12
078-907-1706
ランチ
11:00~17:00
カフェ
14:00~22:00
ディナー
17:00~22:00
休 火曜日


http://gardenspastacafeons.net/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。