ランパス8活用 第41弾!




ディップジョティ




IMG_0749 - コピー


今回のランパスもやっとのこと40店舗。
あまり伸びの無い活用なんですけど、
要所要所で助けてもらっておりまして、
これがあるので他のお料理を食べてもカバーできるので、
重宝してるんですよね!


IMG_0751 - コピー


で、西宮の店舗もほぼまわってきたところ、
まだランパス8で未訪なお店の、
こちらでランパスを使わせていただきます。





で、そのランパスメニューも、


・ 選べるカレーセット
・ チキンチョーメンセット


から選べます。
今回は、



・ 選べるカレーセット  ¥500
  (通常 ¥700)



に!
選べるカレーセットですが、


・ 日替わり
・ チキン
・ 野菜


の中からひとつ。
この日の日替わりは、


・ 豆腐としめじのカレー


その日替わりを選択。
こちらのセットは、
ナンとライスとスープとサラダとドリンクが付く、
とてもお得なランチです!



きました。




IMG_0753 - コピー


サラダにはあのドレッシング。
美味しいドレッシングです。


IMG_0754 - コピー


スープも、
あまり他にはないスープ。
鶏ガラのようで、
もう少しまったりとしたコクがあります。


カレーですが、
辛さは普通にしてもらいました。
ここのところ暑くなってきてたので、
中からと外からの汗が出た日には、
服を着替えないといけなくなりますものね!


具もはいってるので、
ターメリックライスとナンに使う量を調整しながらいただきます。


IMG_0760 - コピー


ここのナンはとっても大きく、
思わずデカッ!って、
言ってしまうほど。


カレーのペース配分に気遣う訳はここにあります。


IMG_0769 - コピー


無くなってもそれだけで食べれるナンは、
ひと切れだけいただき、
あとに置いておいて、
先にライスで!


IMG_0770 - コピー


あとはナンに全部使えますね!


IMG_0756 - コピー


最後にラッシーを飲み、
ごちそうさまです。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ディップジョティ 西宮店


西宮市染殿町10-13
0798-23-3110
11:00~OS14:30
17:00~OS22:30
休 月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。