ガーデンズの少し西にある居酒屋さん、




すずの音





IMG_1611 - コピー


こちらでランチをいただきます。
こちらでいただくランチなんですが、
こんな感じかな!


IMG_1620 - コピー


店内に入り、写真の許可をもらいます。


IMG_1621 - コピー


OKが出たので、
写真を撮りながら、
席に案内されます。


IMG_1624 - コピー


テーブル席でもいいということで、
窓際の端の席に座ります。


IMG_1615 - コピー


何にしようか迷うところですが、
メニューから、
久しぶりにカレーなどいただいてみようかと、



・ カツカレー  ¥980



をお願いしました。



IMG_1627 - コピー


奥のテーブルでは、
息子さんでしょうか?
お店のお手伝いをされておりました。
とても和める光景です。
とても感心です!(^^)





少し待ち、




きました。





IMG_1639 - コピー


サラダの付いたランチで、
ご飯大盛りのカツカレー!


IMG_1647 - コピー


上のカツも厚みのあるお肉を使ってますね!


IMG_1659 - コピー


こちらのお店、
某有名豚カツ屋さんで修行された料理人だそうで、
その方が揚げるトンカツなので間違いなさそうです!
というか、それを見てカツカレーを注文したのですけど(^-^;


お値段はしっかりしてますが、
このカレー、
なかなかのお味です。


IMG_1661 - コピー


カツはもちろんのこと、
カレーも美味しい。


やっぱり暑くなってきたので、
汗は出ますが、
それほど辛くは感じません!


適度な辛さで、
食べやすく旨みとコクがある、
カレーです。


IMG_1634 - コピー


サラダも新鮮で、
シャキシャキ!


IMG_1656 - コピー


軽く汗をかき、
食事を終わります。
ごちそうさま。


ガーデンズの近くなので、
お客さんも流れてくるのかもしれませんね!
ただ、車からはわかりにくいかも!
阪急の今津線と山手幹線の交わるところですが、
側道に入らないと行けないからなぁ!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



旬鮮宴や すずの音


西宮市高松町7-36
0798-65-0234
11:00~15:00
17:00~24:00
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。