作業中に急に脱力感にみまわれ、
頭は痛いは、
腰は痛いは、
お腹は痛いはで、
昨日は仕事をお休みし、
病院に行ってきました。


初診料を入れて¥6000越え。
このお金で何が食べれるんだろう?
なんて考えると、
病気もしてられませんね!


身体の調子がまだ悪いので、
少し手を抜いた記事になりますが、
ご勘弁を!



尼崎に!
釣りの帰りにご飯いただきました。




マルヤ 尼崎店




IMG_1860 - コピー


やっぱりマルヤにはよく行ってしまいます。
また少しの間お休みだったので、
久しぶりの訪店です。


車はすぐ東側にコインパーキングがあり、
そちらに停めて、
中へ入ります。


IMG_1864 - コピー


席も空いてて、
入って右の手前のテーブルに座り、
注文です。


IMG_1861 - コピー


私は、


・ トンカツエビ入り   ¥650?
・ 焼きめし        ¥450
・ わんたん        ¥350


こ〇ちゃんは、


・ フカツランチ     ¥800
・ わんたん        ¥350



ここ、久しぶりなので、
とっても待ち遠しい!





こ〇ちゃんは先に食べていただいて、
私は写真を撮りたいので、
すべて揃うのを待ちます。




きました。




IMG_1873 - コピー


洋食の王道ともいえるラインナップ!


IMG_1866 - コピー


ここの焼きめしが好きで、
いい色に焼かれています。


IMG_1870 - コピー


フライものも、
ザ・洋食って盛り付けで、
スパゲッティにしても、
ポテサラにしても、
満点のつけ添えですよね!


IMG_1884 - コピー


エビもプリッとしていて、
ほかの店舗とどうなのかなぁ?
ここのはしっかりしているように思えるんですけど。(^^)


IMG_1885 - コピー


とんかつにかかっているデミもここのが好き。
色の濃い、
濃厚なデミ。


わんたんは、
チョット期待外れでしたが、
他はすべて美味しかったです!


IMG_1877 - コピー


また近いうちに来ようと思います。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




マルヤ 尼崎店


尼崎市西難波町5-13-1
06-6481-8337
月水金
10:30~15:00
木土日
10:30~15:00
17:00~20:30
休 火曜日・第3水曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。