ランパス8活用 第44弾プレミアム!




せん




IMG_1889 - コピー


こちらでお昼をいただきます。
久しぶりのプレミアム。
お値打ちランチを楽しみます。


これもチョット前の訪店でして、
今ならこれは食べれないかもしれませんね!


検査結果はガンマと総ビリルビンとCRPと好中球が高いだけで、
他にこれと言って原因となるところはないとのこと。
でも来週には心臓の超音波をとるということで、
予約してきました。


そんなことはどうでもいいですね!


IMG_1894 - コピー


お店に入ります。


IMG_1897 - コピー


町屋風となっており、
確かに懐かしく趣のあるつくりのお店ですね!


IMG_1902 - コピー


奥のカウンターに案内され、
そちらでランパスを使うことを伝えます。
事前に電話で連絡を入れてたのですが、
おひとり様ならということで承諾をいただき、
できれば前日の予約の方がよいとのこと。





こちらでいただけるメニューは、



・ 寿司御膳  ¥1000
  (通常¥1780)




IMG_1904 - コピー


お茶をいただき、
待つことしばし。




きました。




IMG_1917 - コピー


やっぱりプレミアム。


IMG_1922 - コピー


尼崎の鯛将丸もすごいコスパなんですが、
こんな雰囲気でいただくお寿司は、
お得感がありますね!


IMG_1927 - コピー


天ぷらも付いており、
海老も入っております。


IMG_1928 - コピー


赤だしには大きなアラが!


IMG_1930 - コピー


茶碗蒸しも餡がかかったやさしい味。


人に聞いた時は、
ランパスメニューが並べられていて、
冷めていたと聞きましたが、
天ぷらも茶碗蒸しも赤だしもアツアツでの提供。


IMG_1924 - コピー


小鉢もお豆さんが多種入り、
珍しいマヨネーズでの味付け。


IMG_1949 - コピー


お寿司もネタがしっかりしています。


IMG_1957 - コピー


ひとつひとつ大きなネタが乗ったお寿司でした。


量的には少し少なく思えますが、
和を堪能できるお昼ごはんになりました。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




うを匠  せん


西宮市甲風園1丁目4-11
0798-66-9115
11:30~OS14:00
17:00~OS22:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。