ランパス8活用 第45弾!




はなむぐり




IMG_2048 - コピー


こちらで美味しいスイーツを頂戴します。
その前にテレビを見てたら、
前に行ったことのある浅草の六文銭が火曜サプライズで出てたので、
何だかうれしくなってしまいました。(^^)/
ここ行ったよ!的な。


IMG_2054 - コピー


それはそれでいいとして、
こちらには以前にランチをいただきに来たことがあります。





その時は、タルタルチキンプレートいただいてましたが、
今回はランパス!


IMG_2053 - コピー


それもおやつ部門でのエントリー!


IMG_2065 - コピー


オジサンがひとりでカフェでスイーツ?
なんて、思わないでください!
こころは立派なおっさんなので!(^-^;


IMG_2057 - コピー


おっさんでも美味しいものが好きなのは、
一緒なんですよ!(^^)/



・ スイートポテトパイ ドリンクセット  ¥500
  (通常 ¥850)



今回のランパスメニューです。


IMG_2067 - コピー


ドリンクはアイスティーを!
なんだかマンネリ化してますね!
でも紅茶って美味しい飲み物として、
この頭が認識してるので、
つい言葉に出てしまいます。




きました。




IMG_2075 - コピー


冊子をよく見ていなかったのですけど、
ポテトパイとは別に、
アイスクリームもついてくるのですね!


IMG_2086 - コピー


エスプレッソのアイスクリームで、
上にナッツがかかってます。
これも美味しくいただきますが、
先に温かいうちに、
ポテトパイを!


IMG_2089 - コピー


サクサクッ!
って、ありきたりのコメントなんですけど、
このポテトパイ、
メッチャ美味しい!


IMG_2091 - コピー


ほぼポテトの甘さで、
食べた瞬間は、
上に塗ってあるのかな?
照りのある玉子の香りが、
鼻を抜けて、
まったり感が増します。


程よい甘さの芋餡はキメが細かく、
久しぶりに美味しいポテトパイを食べた気がしました。


IMG_2094 - コピー


バニラとエスプレッソのアイスです。
パイを食べたことで、
ちょうどいい具合に溶けて、
柔らかい状態で食べれます。


アクセントとなるナッツがいい仕事をしてますね!
このセットは思っていたより倍ほど美味しいメニューです。


納得のワンコインでした。
ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




カフェごはん はなむぐり


西宮市戸田町1-21

0798-34-7080
11:00~OS19:00
不定休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。