京都で買い物を!



まるき製パン所




IMG_2599 - コピー


ここも何度目かな?
京都に来るとここでパンを買う癖というか?
習慣になってきたこの頃。
トモちゃんがここのパンが好きなんです。


車を停める場所もできたので、
買いやすいし、
待ちやすいんです。


IMG_2587 - コピー
IMG_2590 - コピー


今回はその前に用意していただいている駐車場に車を停め、
私もお店で選ぶことが出来ました。


・ カツロール  ¥220
・ あんぱん   ¥150
・ ハムロール  ¥170×4


ハムロールといっても、
すじこんは挟んでおりませんので!(^^)/


IMG_2596 - コピー


もう説明はいらないと思いますが、
うちのトモちゃんはそのハムロールにハマッているみたい。


マヨネーズを塗ったパンに、
ハムとキャベツをはさんだシンプルな味わいのパン。
これ、ホントに美味しいです!


IMG_2595 - コピーIMG_2594 - コピー



ハムロール以外は私のものです。
アンコが得意でないくせに、
あんぱんを買うやじきた!


それくらいここのあんぱんは美味しく思っております。


IMG_2668 - コピー


持って帰って広げてみました。


IMG_2667 - コピー


少し散らかった画像になっちゃいましたが、
こんな感じかな!


IMG_2669 - コピー


美味しくいただきました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



まるき製パン所


京都市下京区松原通堀川西入ル
075-821-9683
6:30~20:00
7:00~14:00
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。