ランパス8活用 第46弾!




かんみこより




IMG_3469 - コピー


以前にもランパスで使わせていただいているお店ですね!





場所はつかしんでして、
上にあるダイソーですじこんグッズを見に来て、
お昼はこちらでいただこうと!


IMG_3468 - コピー


中へ入り、
席につきます。


IMG_3470 - コピー


ふたり用のテーブル席になっていて、
それを合わせると4人掛けにできるので、
真ん中以外はどこに座っても4人対応にできるので、
はじめから2人掛けになっている席に!


ランパスを提示し、
お料理を待ちます。


こちらでは、
いろんな甘味もいただけるのですが、
今回もランパス。
そのメニューは、



・ ベビー帆立と春菊のバター醤油丼   ¥500
  (通常¥800)


バター醤油という響きはそそられますよね!



きました。



IMG_3476 - コピー


量的には少し控えめなどんぶり。


でも雑穀米のピンク色がきれいで、
食欲が増す色合いのどんぶりです。


IMG_3488 - コピー


上に乗るは、
しめじとバターソテーした帆立、春菊。


その上にネギがたっぷり。


甘味処とあって、
女性向けの盛りですが、
内容があるので、
これで満足できますね!


IMG_3486 - コピー


小鉢にはひじき。


IMG_3484 - コピー


お味噌汁はワカメと豆腐。


IMG_3495 - コピー


帆立もプリッとして、
バターが香る醤油味。


美味しくいただきました。
ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




かんみこより  つかしん店


尼崎市塚口本町4-8-1 つかしん ひがしまち南館1F
06-6409-4661
10:00~OS20:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。