このお店も、営業形態を変えてさほど時は経っていないとか?




1015ベースキャンプ




IMG_4341 - コピー


今年の4月17日からランチをテイクアウトのみですが、
オープンしたということで、
お持ち帰りを買ってみます。


IMG_4348 - コピー


お店に入り、
聞いてみて、
何ができるのか?


IMG_4350 - コピー


メニューの中で、
食べたいものを聞くと、
出来るとのこと。
で、お願いしたのが、



・ ローストビーフ丼           ¥780
・ 淡路産玉ねぎの丸ごとロースト  ¥380
・ バーニャカウダ            ¥380



これを持ち帰りで!
といっても、
ハルちゃんの晩ごはんなんですけどね!


トモちゃんが、
遅番で17時に終わるから、
ご飯が遅くなるため、
試験中だったハルちゃんには、
早く食べて早く寝てもらおうと、
ここでのテイクアウト。


お店で出来上がったものを写真に撮りたいと、
お店の方に申し出てます。


出来上がったものから写真を撮り、
包装してもらって、
お家へ持って帰りました。


持って帰るだけなので、
家での写真はないのですけど、
お店での写真を見てもらいましょう。


IMG_4367 - コピー


玉ねぎはこんな感じかな!


IMG_4373 - コピー


ローストビーフ丼はこんなの。


IMG_4378 - コピー


チョット寂しかったバーニャカウダは、
こんな感じ。


6月の下旬には店内でいただけるようになると聞きました。
今度はお店で食べようと思います。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




1015べースキャンプ


西宮市豊楽町5-25
0798-31-0889
テイクアウト毎日
10:00~
金~日
ディナー
17:30~


http://1015basecamp.com/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。