芦屋へ!


行った目的は、
こちらのお店!



いちえ




IMG_4820 - コピー


こちらでお昼ご飯をいただこうと。


IMG_4841 - コピー


お魚の美味しいお店と聞き、
行ったのですけど、
食べた後、
食べログを見たら、
さすがテオテオさん
もういらしてましたね!(^^)


女性の後ろを追いかけるという、
カッコいい立場です。





入ると、
カウンターがひと席空いていて、
そちらへ案内されました。


IMG_4826 - コピー


座ってすぐに、
お店の名前の入った定食、



いちえ定食   ¥1080



をお願いします。
こちらの定食は、


・ お造り
・ 天ぷら
・ 小鉢2種
・ あら汁
・ お漬物
・ ご飯


と、豪華なお料理。




きました。




IMG_4845 - コピー


小鉢は、


IMG_4835 - コピー


南蛮漬け。


IMG_4842 - コピー


大根の炊いたん。


IMG_4832 - コピー


お造りは、7種類。
見えるものの後ろに、
何かの皮のようなものが隠れています。


全て新鮮で、
跳ね返るような食感のものばかり。


IMG_4858 - コピー


ワサビを醤油に溶かして、
お造りをいただきます。


イカを挟もうとする箸が滑る滑る。
やっと挟んで口に運び、
食べるとトロッと甘い!


鯛は松皮造りに!
これもコリコリしていて、
美味しいです!


IMG_4844 - コピー


揚げ物はフライ。
なんと明石産のヒラメを丸ごと1匹分。
よく揚げした骨せんべいの上に、
切り身にした身が山のように乗っかってます。


IMG_4860 - コピー


はじめはタルタルでいただきます。


IMG_4863 - コピー


それとは別でソースも用意してくれてます。


これだけでも¥1000は取られそうなお料理ですよね!


IMG_4839 - コピー


あら汁は、私の大きな顔面でも入りそうな、
お椀にタップリのお味噌汁。


ご飯も写真を撮るのを忘れましたが、
美味しいご飯でした。


聞くところによると、
まるさん松本にゆかりのある方のお店のようでして、
それなら!
と、納得いきます。(^^)v


IMG_4829 - コピー


どちらにしても、行きやすい場所なんで、
次はよくまるさんで食べていた、
はげの半身造り、半身煮付けの定食をお願いしたいです。(^O^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



いちえ


芦屋市浜町2-7
090-4762-3633
月~土
10:00~15:00
16:30~22:00
日祝
10:00~19:00



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。