ランパス9活用 第8弾!




せかい




IMG_5325 - コピー


ランパスでは、
いつもお世話になっているお店ですね!





こちらは仕事終わりに寄りました。


IMG_5324 - コピー


階段を上がります。


IMG_5328 - コピー


まだ誰もいませんね!


IMG_5332 - コピー


窓際のカウンター席に座り、
ランパスを提示します。
こちらのランパスメニューは、



・ ボリュームたっぷり サラダ麺セット  ¥500
  (通常  ¥1050)



もうひとつ、



・ 焼豚カルボナーラセット



も選べるのですけど、
写真を見ると、
焼き豚が美味しそうだったので、
こちらにしました。


食後に付くコーヒーはアイスにしてもらいます。




きました。




IMG_5334 - コピー


このサラダ麺に、
ご飯とスープも付けることができ、
一緒に運ばれてきます。


IMG_5335 - コピー


山盛りのサラダと、
中華麺の上に、
細切りにしたチャーシューがのせられています。


IMG_5336 - コピー


写真では大きな丸ごとチャーシューでしたが、
切れっぱしの細切りなので、
見栄えは少し劣ります。


IMG_5355 - コピー


でも、味的には好みなんです。
脂身や味が濃いので、
端っこが好き。


IMG_5357 - コピー


野菜もタップリありますし、
これだけでも女性なら満足できそうな量。


でも私は男なんです。
ご飯とみそ汁もきっちりといただきます。(^O^)


IMG_5341 - コピー


玉子をとじたみそ汁は、
いつ飲んでも美味しく思えます。


IMG_5343 - コピー


ご飯は少なめにお願いしているのでこれくらい!


お腹も膨れて、
最後に飲み物を持ってきてもらいます。


IMG_5359 - コピー


小さめのグラスですが、
これまでついてワンコインはホントうれしいですねぇ!


ごちそうさまでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




食堂  せかい


西宮市本町8-12 2F
0798-81-3333
11:30~OS14:00
18:00~OS22:40
休 日曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。