ランパス9活用 第16弾!




タタノアカップケーキ




IMG_5781 - コピー


こちらでランパスを使わせてもらいます。
カップケーキの専門店で、
イートインも可能です。





ランパスでは店内でいただきます。


IMG_5791 - コピー


明かりが一番とれる席に掛けます。


IMG_5788 - コピー


ランパスを提示し、荷物を置いて、
カップケーキを選びます。


IMG_5785 - コピー


店内でいただく分と、
テイクアウトのお土産分を選ぶのですが、
オススメを聞くと、
期間限定ということから、



・ オレンジショコラ   ¥302
・ チョコバナナ     ¥216



チョコバナナは、
男性に人気だということでこれを選んだのですけど、
この週はこのチョコバナナはお得な商品だったみたいですね!


元は¥302のものが¥216でいただけたので、
普段に食べ試せばよかったかもしれません。


でも初めてなので、
オススメを頂戴します。



きました。




IMG_5800 - コピー


茶色のケーキの上に薄オレンジのクリームがのった、
かわいいカップケーキ。


IMG_5812 - コピー


オレンジピールとチョコレートがトッピングされています。


IMG_5804 - コピー


スポンジがしっかりとしたもので、
少し水分吸収系なのですが、
ドリンクがあるので、
そこは難なくカバーできます。


IMG_5820 - コピー


持ち帰りの分は、
ハルちゃんがいただきました。


IMG_5827 - コピー


かわいいので写真だけは撮って!(^^)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




タタノア カップケーキ


西宮市屋敷町22-23
080-9748-2345
10:30~19:30売り切れ次第終了
休 月曜日・火曜日隔週




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。