ランパス9活用 第29弾!



サブウェイ




IMG_6491 - コピー


こちらもランパスで使わせもらっているお店。





前回はえびアボカドをいただいているので、
今回は、



・ てり焼きチキン   ¥500
   (通常 ¥730




IMG_6492 - コピー


お店の左端から並びます。


IMG_6497 - コピー


ランパスを使うことを告げ、
てり焼きをお願いします。


IMG_6500 - コピー


パンはハニーオーツを選びます。
ウイートという小麦胚芽入りのパンに、
はちみつとオーツをプラスしたパンです。


IMG_6502 - コピー


これにプラス¥40で、
ナチュラルスライスチーズ
を足してもらいます。


この時点で、
チーズをのせてオーブンで焼いてくれます。


少しの時間を要しますが、
気になるほどでもありません。


IMG_6503 - コピー


焼きあがったパンに温めたチキンをのせ、
その上から野菜を乗せるのですが、
好きな種類を好きなだけ乗せてくれるんです。


あった種類のトマトとオリーブ以外を普通に!


IMG_6504 - コピー


そのあとドレッシングソースを選びますが、
どれが一番合うのか?
わからなかったので聞きますと、
マヨネーズタイプが一番合うとのこと。
もちろんそれでお願いしました。


これを別の包装紙にくるみ、



出来上がり。




IMG_6511 - コピー


席に持って行き、
広げてみます。


IMG_6515 - コピー


さすがにトマトがないと見栄えがしませんね!


IMG_6517 - コピー


でもチキンが甘辛くて、
野菜がシャキシャキで、
パンも温かく、
美味しいパンの代表みたいな!


IMG_6518 - コピー


これをアイスティーでいただきました。
ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



SUBWAY あまがさきキューズモール店


尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール店1F
06-6439-6465
10:00~21:00
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。