ランパス9活用 第43弾!




希望新風




IMG_7716 - コピー


こちらでランパスを使わせてもらいます。


IMG_7717 - コピー


早速バイクを停め、
お店に入ります。





仕事が終わって、
よくランパスを使用するのですが、
こちらもそのひとつです。


IMG_7720 - コピー


終日OKはありがたく、
夜のご飯にも使えるんですよね!


こちらでいただけるメニューはと言いますと、




・ 油そばor選べるラーメンとミニ焼き飯のセット  ¥500
   (通常¥830~¥880)




今回は、やはりこちらの系列のお店では、
よくいただいている



・ おさえ



をいただきます。
これにミニ焼き飯が付くセットとなっており、
お腹を満たすうれしいメニューです。


IMG_7718 - コピー


入って右のカウンター手前に座り、
オーダーを通します。


IMG_7724 - コピー


そのあとキムチバーに、
ニンニクとキムチを取りにいきます。


IMG_7728 - コピー


ニラもあるのですが、
それはパスして、
ニンニクひと片と、
キムチを小皿に盛り、
席へ戻ります。


IMG_7729 - コピー


席に戻り、
水を入れて待っていると、



きました。




IMG_7733 - コピー


おさえとミニ焼き飯。
写真を撮り、
実食です!


IMG_7740 - コピー


まずは、
ニンニクを絞り入れます。
これ、
片手で絞ると結構力が要ります。
今回はひとつだけです。


IMG_7754 - コピー


入れるだけでずいぶんと味が変わります。
スープに混ぜて、
その辺りの麺を引きあげます。


IMG_7755 - コピー


辛さが控えめと言っても、
そこそこ辛さがあり、
ニンニクと辛さが食べたいという気持ちを増加させますね!


麺はやや縮れた中細麺。
旨みとコクの詰まったスープがよく絡みます。


IMG_7742 - コピー


焼飯も、
しっかりとした味です。
替え飯にも変更ができるとのことですが、
このスープでの替え飯も魅力的ですけど、
今回はこちらの焼飯にしたのは、
こちらの焼飯が好みのものなので!(^-^;


IMG_7761 - コピー


間にキムチもいただきます。


IMG_7765 - コピー


きざみ海苔などを加えたり、
と、ラーメンを楽しみながら完食。


IMG_7769 - コピー


おいしくいただきました。
ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




希望新風 R171伊丹店


伊丹市昆陽1-236-3
0727-85-2014
11:00~OS翌1:30
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。