ランパス9活用 第44弾!




フラテリス




IMG_7677 - コピー


こちらもランパスを使わせていただきます。





何度か寄せてもらっているこちらのお店、
今回も美味しくいただきます。


今回は、



・ オリジナルロコモコセット  ¥500
  (通常  ¥850)



オリジナルロコモコと、
サラダのセットとなります。


IMG_7682 - コピー


お店に入ります。


IMG_7681 - コピー


店内の写真を撮らせていただき、
甲子園球場側の窓際の席に座ります。


ランパスということを伝え、
お料理が来るまでしばし待ちます。


IMG_7680 - コピー


作っている間に、
「今回はどれだけ廻られました?」
と、覚えていてくれてました。


この時点で、
結構廻っていたので、
それを伝えると、
笑顔で返してくれました!




きました。




IMG_7686 - コピー


サラダがタップリあるのはうれしいですね!
野菜の摂取が滞っているので、
ホントはサラダのみの食事でもいいくらいなんです!(^^)


IMG_7698 - コピー


だからこのタップリなサラダは、
すごくありがたいんです。


IMG_7693 - コピー


本体のロコモコ。
早速いただきます。


IMG_7701 - コピー


玉子を割り、
流れる様は、
いつも楽しめてます!


でも今回は少し見栄えが・・・(^-^;
でも味は同じ!


IMG_7705 - コピー


豆腐を混ぜ込んだ柔らかなハンバーグをいただきます。
特製のデミグラスソースが絡んでて美味しいですね!


IMG_7708 - コピー


玉子とソースが染みたご飯の部分を一緒に!
ハンバーグも一緒に!


IMG_7713 - コピー


サラダもがっつくようにいただきます。


今回のロコモコも、
満足して頂戴しました。
ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



Dining Bar  Fratellis


西宮市甲子園七番町12-15
0798-43-7711
11:30~OS23:00
水木
11:30~OS14:00
17:30~OS23:00
休 月曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。