ランパス9活用 第47弾!



かんみこより




IMG_8171 - コピー


こちらでもよく使わせてもらってますね!


IMG_8169 - コピー


今回のランパスメニューは、



・ ねぎとろ丼  ¥500
  (通常 ¥800)



ここはいろいろと提供してくれるメニューが変わるので、
楽しみなんです!


IMG_8172 - コピー


中へ入り、
ランパスを提示します。


IMG_8173 - コピー


奥へと進み、
席につきます。





席から見える部分の写真を撮らせてもらいます。
少し経って、




きました。




IMG_8179 - コピー


お味噌汁と小鉢にお醤油が一緒に!


IMG_8189 - コピーIMG_8188 - コピー


軽い食事ですが、
しっかりとしたバランスを保っているかな!


IMG_8187 - コピー


温泉玉子が上に乗るねぎとろ丼。
さあいただきましょう。


IMG_8190 - コピー


上から醤油をかけます。


加減ができないのでゆっくりと!


IMG_8197 - コピー


かけたあとは、
玉子を割ります。


その黄身の部分をしゃもじで掬い、写真を!


IMG_8201 - コピー


そのあと全体を混ぜ、
ドンドン食べていきます。


やっぱりあまり綺麗には見えませんが、
混ぜた方が全ての味が凝縮されたひと匙がいただけるので、
美味しく感じます!


IMG_8204 - コピー
IMG_8206 - コピー


お漬物や味噌汁を挟み、
見事完食。


見事って何?
いや、この前にもランパスを使っていたのです。(^-^;


美味しいものをたくさん食べれて幸せです!
ごちそうさまでした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




かんみこより  つかしん店


尼崎市塚口本町4-8-1 つかしんひがしまち南館1F
06-6409-4661
10:00~OS20:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。