ランパス9活用 第49弾!




東陽閣





IMG_8137 - コピー


中華料理屋さんです。
こちらでランパスを使わせていただきます。





こちらのランパスメニューは、



・ 麻婆豆腐丼セット  ¥500
  (通常 ¥896)



このセットにはスープが付きます。


IMG_8135 - コピー


さんさんタウン2番館の東側の入り口から奥へ!


IMG_8139 - コピー


お店に入り、
手前のカウンターに座り、
ランパスを提示します。


IMG_8141 - コピー


オーダーの際、
辛さを選びます。
普通の辛さで十分な私は1辛です。


麻婆豆腐は、
そんなに食べないメニューなんですけど、
麻婆豆腐を食べると、
kawachiさんを思い浮かべます。


よく食べていたなぁ!
って!(^O^)



きました。




IMG_8148 - コピー


ご飯は少なめに伝えていますが、
写真と同じくらいの量があります。


IMG_8153 - コピー


肝心の麻婆豆腐は、
花椒(ホワジャオ)っていうのですか?
山椒の友達かな?
が振りかかっていて、
痺れるような刺激があります。


IMG_8159 - コピー


辛さも私には少し辛く感じる程度ですが、
これくらいの辛さなら十分汗まみれになるくらい。


でもこの麻婆豆腐、
美味しいですね!


IMG_8163 - コピー


テオテオさんもよく麻婆豆腐を辛めでいただいてますよね。(^^)


IMG_8165 - コピー


スープはかき玉の中華スープで、
とても馴染める昔からいただいている気がするもの。


食べ終わった時には、
汗ばんでいたので、
少しお水を飲んで、
ゆっくりとさせていただきました。


ごちそうさまでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




中華あんかけ工房  東陽閣


尼崎市南塚口町2-1-2-115 塚口さんさんタウン2番館
06-6420-8768
11:00~OS14:30
17:00~OS21:00
土日祝
11:00~OS21:30
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。