ランパス9活用 第50弾!



T&M COFFEE




IMG_7886 - コピー


こちらのランパスメニューは、



・ チーズトーストセット コーヒーゼリー付き  ¥500
  (通常 ¥800)



朝から食べたいメニューですが、
ランパスを使えるのが12:00からなので、
モーニング替わりには使えませんね!


IMG_7888 - コピー


ランパスを使えるかを聞き、
OKをいただいたので、
席につきます。


ランパスを用意し、
食べ物を待ちます。



きました。




IMG_7900 - コピー


先にコーヒーですが、
プラス¥20でアイスにしてもらっております。


汗が出る外からの熱気の籠った体には、
一気に飲み干してしまいたいくらい冷たく冷えたアイスコーヒー。


苦みがあって美味しいコーヒーです。


IMG_7915 - コピー


そのあと少ししてからお料理がきました。


IMG_7922 - コピー


チーズを一面に敷いてあるトーストは、
パンの焼けた香りがいいですね!


IMG_7925 - コピー


サラダにはロースハムが入ってます。


IMG_7927 - コピー


小さくても新鮮な野菜を使った、
体に元気を与えてくれるひと皿です。


IMG_7929 - コピー


コーヒーゼリーをいただきます。
やっぱりコーヒー屋さんのゼリーは、
しっかりとしたコーヒーの味で、
苦みがあって美味しい。


IMG_7908 - コピー


アイスコーヒーも飲み干し、
ごちそうさまをしました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




T&M COFFEE フレンテ西宮店


西宮市池田町11-1 フレンテ西宮1F
0798-32-8513
10:00~OS19:30
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。