ランパス9活用 第52弾!



サガルマータ ナマステ




IMG_8211 - コピー


インド料理のお店。
こちらでランパスを使わせていただきます。





使った後からの感想なんですけど、
インド料理って美味しいんだなぁ!って!


IMG_8245 - コピー


そのランパスでいただけるメニューなんですけど、



・ 選べるカレーランチ  ¥500
   (通常¥800)



チーズナンも食べたこともありますが、
こちらで食べたチーズナンはとても美味しく思え、
また来たいと思えるものでした。


IMG_8237 - コピー


お店に入り、
奥の方へと進みます。


IMG_8248 - コピー


店内は少し暗く、
写真がきれいに撮れるかが少し心配。


オーダーを通し、
少しの間スマホをさわって待ちます。



きました。



IMG_8213 - コピー


カレーは6種類の中から、
ほうれん草とジャガイモのカレーを選びました。


ナンはピザのような形で、
同じくピザのようにカットされてます。


IMG_8226 - コピー


そのカットしたナンをひとつ取ります。


IMG_8229 - コピー


取ると、
チーズがビロ~ンと伸び、
片手では少し難儀しております。(^-^;


なんとか切れて、
食べるのですが、
前に述べたように美味しいんです!


IMG_8219 - コピー


食べる時に、
漬物を出してくれました。


IMG_8239 - コピー


ネパールのお漬物だということです。
大根とニンジンを使い、
チョット辛いのですけど、
美味しいんです。


IMG_8216 - コピー


サラダはあの独特なドレッシングを使ってますね!


IMG_8232 - コピー


これも美味しい。


IMG_8215 - コピー


ジャガイモが入ったほうれん草のカレー。
色もきれいですが、
これも辛さを選べます。
普通の辛さでお願いしていましたが、
食べると汗がでます。


IMG_8235 - コピー


ナンをつけていただきますが、
チーズナンはそのままでも美味しく、
カレーの用途に悩んでしまうんです。


IMG_8221 - コピー


それでも食べ進めて、
最後にドリンクのマンゴーラッシーを!


IMG_8247 - コピー


美味しかったなぁ!
もう一回食べに来たいという気持ちで、
お店をあとにしました。
ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




サガルマータ ナマステ


西宮市中前田町7-30 ハイツエレガンス1F
0798-34-3255
11:00~15:00
17:30~OS23:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。