ランパス9活用 第53弾!




松葉寿司




IMG_8561 - コピー


こちらはプレミアム。


IMG_8562 - コピー


2コインでのランパスですが、
とてもいい食事がいただけます。





こちらでいただけるランパスメニューなんですけど、
豪華な、



・ 彩御膳    ¥1000  
  (通常 ¥1944)



普通に食べるお値段でもお値打ちのお料理が並ぶメニュー。
楽しみです。
でも少し難があって、
食べている途中に電話が入り、
食事を中断してしまい、
温かいものも冷めてしまったり、
新鮮なお魚なども乾いてしまったりで、
チョット残念でしたが、
それでも美味しい食事です。


なので撮り忘れなどもありますが、
ある分だけでも記事として載せていきたいと思います。


IMG_8571 - コピー


お店に入り、
予約のやじきた(本名で予約)と伝えると、
カウンター席手前に用意をしてくれていました。


IMG_8563 - コピー


ほぼ時間通りに行けたので、
お料理も備えてくれています。


お寿司と小鉢が入った箱のふたを開けると、
色鮮やかな場面が広がります。


IMG_8583 - コピー


先にこちらの写真を撮ります。


IMG_8584 - コピー


そのあと次々とお料理が運ばれてきて、
すべて揃ったところで写真を撮ります。


IMG_8593 - コピー


とても盛り沢山な膳です。


IMG_8596 - コピー


お造り、温泉玉子、とろろ茶そば、天ぷら、
お吸い物、お寿司、小鉢4種。


これだけあると、
カウンター席も1.5人分くらいの場所を取ってしまいますね!


IMG_8582 - コピー


まずは茶そば。


IMG_8609 - コピー


申し訳ありませんが、
この辺りから電話がかかってきて、
映像は少し撮れていますが、
画像が少ないんです。


IMG_8578 - コピー


お造り。


IMG_8613 - コピー


醤油にワサビを溶かして。


天ぷら。


IMG_8607 - コピー


大根おろしを混ぜた天つゆにつけて。


IMG_8606 - コピー


お寿司も美味しい。


IMG_8579 - コピー


温泉玉子です。


IMG_8618 - コピー


小さなしゃもじを使い、
掬うのですが、
少ししか掬えないので、
器ごと飲みました。(^O^)


IMG_8620 - コピー


小鉢にも海鮮ものなどが入り、
手抜きは一切ありません。


IMG_8588 - コピー


お吸い物も付いてますし、
すべてが揃った豪華な食事になりました。


ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




松葉寿司


尼崎市塚口町1-13-10
06-6422-1234
10:00~22:00
日曜日
10:00~21:00
休 火曜日


http://matsubasushi.jp/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。