ランパス9活用 第57弾!




ジョニーのからあげ 伊丹本店





IMG_8695 - コピー


こちらでランパスを使わせていただきます。





道がわからず、
少し迷いましたが、
無事に到着。


IMG_8699 - コピー


お店に入り、
写真を許可を得て、
店内をパチリと!


カウンターの真ん中あたりに座り、
ランパスを使わせてもらいますと宣言。


こちらでのランパスメニューは、



・ ジョニから定食  ¥500
  (通常 ¥780)



メニューを見ながら待ちます。


IMG_8702 - コピー
IMG_8704 - コピー


基本、唐揚げの定食みたいですね!




きました。





IMG_8705 - コピー


おーっ!
しっかりした定食です!


IMG_8717 - コピー


唐揚げがガッツリあるランチです。
ジョニーの唐揚げが3個。


3個と言っても、
大きさが違います。


骨付きの唐揚げなので、
籠に所狭しと、
おさめられています。


こちらの唐揚げは、
西宮のお店でよく購入しているので、
味は何度も試させていただいております。


10種類以上のスパイスで調合したタレに漬けこんだ鶏肉を、
カラッと揚げたしっかり味の唐揚げ!


IMG_8719 - コピー


これにキャベツ。


IMG_8721 - コピー


スープ。


IMG_8720 - コピー


漬物。


IMG_8715 - コピー


ご飯がついてきます。


IMG_8724 - コピー


ひとつ難点は、
食べるとその都度、
手を拭かないと、
写真を撮るときスマホがベタベタになるので、
食べる時間が長くなってしまうこと。


でも、
それは目をつぶってもらいます。


IMG_8728 - コピー


結構鶏肉を食べることが上手な方だと自負しています。


ケンタッキーなんかは、
ほぼ骨のみを残すタイプで、
軟骨までしっかりいただきます。(^^)/


唐揚げをいただきながらご飯を!


隣のお兄さんが魅力的な食べ方をしていたので、
それをマネします!


IMG_8730 - コピー


鶏がらのスープをぶっかけぇ!


IMG_8734 - コピー


唐揚げを食べ、
スープ茶漬けを掻きこみ、
漬物をつまみながら、
完食しました。


IMG_8731 - コピー


この食べ方、
あまり褒められるものではないのかもしれませんが、
美味しいですよ!(^^)


隣のお兄さんに感謝!<m(__)m>



ごちそうさまでした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ジョニーのからあげ 伊丹本店


伊丹市中央4-3-21
0727-82-4221
12:00~15:00
17:00~23:00
売り切れ次第終了
不定休


http://www.oitakaraage.com/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。