ランパス9活用 第56弾!



甲子園飯店





IMG_8874 - コピー


いつものお店にいつものお料理をいただきにあがります。
でも、今回もランパスで!


IMG_8878 - コピー


こちらではいつも天津飯に偏り気味なので、
今回は何十年も前に食べて以来、
注文したことが無かった、



・ 焼飯ランチドリンク付き   ¥500
  (通常 ¥790)



実はこれといって、
印象が無い焼飯だったんです。





でも、いつも天津飯だし、
久しぶりに食べてみようかと注文して見ました。


IMG_8877 - コピー


フライパンを振るところを見ながら、
来るのを待ちます。




きました。




IMG_8881 - コピー


トレーにすべてがのせてあり、
焼飯、漬物、唐揚げ、スープと、
ひと揃えのっかったランチです。


IMG_8898 - コピー


焼飯は大きな皿にこれだけ乗ってます。
多く思うか?
少なく思うか?
は、見た人の感覚次第!
的な!


でもこれだけでお腹は満足できる量ですよ!


IMG_8905 - コピー


実食です。


焼飯、
美味しい!


昔はこんな味だったかなぁ?


って思うくらい味が変化してる感あり。
いい意味で美味しくなってるように思いました。


なので、
ドンドン食べちゃいます!
深みのある味付けになってる。


今度もこれになりそうです。


IMG_8889 - コピー


これに唐揚げが付いてくるんです。


IMG_8902 - コピー


味は馴染んだ感じの唐揚げ。


IMG_8895 - コピー


スープも底に具が沈んでいて、
野菜の味が出たスープですね!


IMG_8906 - コピー


暑いので最後のウーロン茶も一気に飲み干してしまいました。



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




甲子園飯店


西宮市甲子園口3丁目14-21
0798-64-0011
11:00~OS21:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。