ガーデンズでの食事です!


何を食べようか迷っていたのですが、
ガーデンズって、
まだ食べたことのないお店がたくさんあるんです。
そのうちのひとつ、




Muu Muu Diner




IMG_8912 - コピー


なんともまぁ、
南国ムードなお店。


IMG_8915 - コピー


中へ入り、
奥の席に!


IMG_8933 - コピー


窓際の席なので、
テラス席も見えます。


IMG_8928 - コピー


その向こうにはビアガーデン?
暑い中で飲むビールは美味しいんだろうなぁ!(^^)


IMG_8934 - コピー


メニューを見ながら、
どれにしようか?
悩んでいます。





ようやく決まって、
注文を通します。


・ ガーリックシュリンププレート  ¥1580
・ オリジナルサイミン         ¥960
・ ウォーターズ・エッジ        ¥580



頑張ってみました!



きました。




IMG_8943 - コピー


どんな感じ?
柑橘系のブルーシロップと、
カルピス・パイン・ジンジャーで、
「波打ち際、綺麗なビーチに打ち寄せる波」
をイメージしたハワイアンカクテルとのこと。


IMG_8940 - コピー


もちろんノンアルコールのカクテルです。
きれいですよね!
写真映えしますよね!


でも全部揃ってから飲みま~す!(^^)


IMG_8954 - コピー


次いで、
シュリンププレート!


IMG_8965 - コピー


これがメインです。


ニンニクの香りが半端なく食べたい気持ちをアゲます。


少し不揃いに並んだところも、
ワイルドでガッツリいただきたくなります。


焼いたエビの跡に残るニンニクを、
ご飯の上にかけてあるんですね!


おいしそう。


IMG_8971 - コピー


サラダとフライドオニオンリングもお皿に!


IMG_8970 - コピー


でもこれもすべて揃ってから!


IMG_8980 - コピー


最後にサイミンです。
なんだか見慣れたようなビジュアルなのですが、
味も馴染んだようなものなんです。


IMG_8988 - コピー


揃ったところで集合写真!


IMG_8977 - コピー


上からも一枚!


さていただきましょう!


IMG_9001 - コピー


やっぱりサイミンから!
伸びてしまうので麺から!
細めのストレートな麺。


味は結構和風なおダシ的なスープです。


IMG_8992 - コピー


玉子を割ります。


麺を絡めて吸い込みます!
ズズズズズ~ッ!


海老に移動します。
殻を剥くのですがフォークでは無理!


IMG_9005 - コピー


やはり手を使います。
このためですね?
おしぼりが3つあったのは!(^^)


確かにひとつだけでは拭ききれないと思います。
何度も手を拭くのが面倒なので、
全部殻を剥いておきます。


IMG_9019 - コピー


ホントは剥いてそれを食べるのが美味しいんですけどね!
オリジナルのSeasoningでいただきます。


殻を剥いたら、
ニンニクの香りは少し減りますね!


IMG_9007 - コピー


ニンニクののったご飯は美味!
もっとタップリかかってほしいくらい!


IMG_9017 - コピー


フライドオニオンリング。
これは普通に美味しい。


IMG_8972 - コピー


小鉢がひとつあり、
これは魚の南蛮。


IMG_9021 - コピー (2)


これまた和風なお惣菜。(^^)


IMG_8947 - コピー


食べ終わり、
少し氷の溶け気味ですが、
美しい飲み物に!


お値段は爆発的でしたが、
なんとかお腹の減りもおさまって、
満足です。
ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




MUU MUU DINER
Fine Hawaiian Cuisine 阪急西宮ガーデンズ店



西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 4F
0798-68-6060
11:00~23:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。