ランパス9活用 第86弾!



ビハニ




IMG_1331 - コピー


尼崎のインド料理のお店。
お店には、
ビーハーニーって書いてありました。


IMG_1333 - コピー


それはいいこととして、
中へ入ります。


IMG_1335 - コピー


どこのお店も少し照明を落としているのかな?
インド料理屋さんって!





こちらのメニューは、



・ Aセット  ¥500
  (通常¥780)



手前の席につき、
ランパスを提示し、
カレーと辛さとドリンクをお願いします。


あっ!
ご飯でもOKです。


でも私はナンでお願いしました。


ドリンクは、マンゴーラッシーで!


IMG_1362 - コピー


そのあと、
お水を持ってきてくれたのですが、
ハクション大魔王でも出てきそうな水差し。
いつまでも冷たく冷えるようにでしょうね!




きました。




IMG_1340 - コピー


サラダとスープです。


いつものあのドレッシング。


IMG_1341 - コピー


スープは牛?
しつこさがありますが、
これは好きなスープ。


IMG_1352 - コピー


カレーとナンが運ばれてきます。
カレーは海老を。
辛さは普通をお願いしました。


IMG_1356 - コピー


ナンにこれを浸していただきます。


IMG_1358 - コピー


そんなに辛くはありません。
香辛料の辛いとかはあまり感じられませんが、
じわっと汗が出てくるのは、
やはりスパイスの加減でしょうね!


IMG_1367 - コピー


中の具の海老をナンに乗せていただいたり、
そのままスプーンで掬ったりして食べます。


IMG_1359 - コピー


最後にラッシーをいただき、
汗が引いたところでお店を出ました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



Bihani 武庫之荘店


尼崎市南武庫之荘3-16-9
06-6435-3107
11:00~15:00
17:00~22:00
月曜
11:00~15:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。